◆更新内容
■Ver.1.6.0.0の更新内容
・HDR701 / 301 / 003への対応
・PCの使用環境によって地図表示ができない問題への対応
■Ver.1.5.0.0の更新内容
・HDR362GW / 361GW / 361GS への対応
・Windows 7/8.1のサポートを終了
■Ver.1.4.1.2の更新内容
・HDR002への対応
・動作安定性の向上
■Ver.1.4.1.1の更新内容
・Google Maps APIの仕様変更に対応
■Ver.1.4.0.0の更新内容
・HDR204Gへの対応
■Ver.1.3.1.0の更新内容
・動作安定性の向上
■Ver.1.3.0.0の更新内容
・HDR963GW/HDR953GWへの対応
■Ver.1.2.0.0の更新内容
・HDR103/HDR203G/HDR852Gへの対応
1. | 上記「ダウンロードデータ」にある 《上記 「◇使用許諾契約」 に同意してデータをダウンロードします》 文字をクリックしてデータファイルを必ずどこに保存したかパソコンのわかる場所(デスクトップをオススメします)に保存し解凍(!)します。 | |||||
|
||||||
>>> | ||||||
2. | 解凍したフォルダー内にある運行管理ソフト【HDRmanager.exe】を
ダブルクリックすると運行管理ソフトが
起動します。 ※同梱されている【WebView2Loader.dll】は削除せず、運行管理ソフトと同じフォルダー内へ保存してください。削除すると地図が表示されなくなります。 |
1. | 運行管理ソフトを起動すると管理メニューが表示されます。 必要な情報を入力後[分析開始]をクリックしてください。 |
||
|
|||
>>> | |||
2. | 録画データの分析が完了後、運行リスト画面が表示されます。 | ||
|
|||
1. | 運行リスト画面で運行ルート欄の[表示]をクリックすると、選択した録画データの運行ルートが地図上に表示されます。 | |
|
||
>>> | ||
2. | また衝撃などのイベントを検出した地点にもマーカーが表示され、クリックすることで対象のイベント録画データを再生することができます。
|
|
■各マーカーアイコンについて |
◆ | 起動しない、表示しない、などについて |
Q. | ソフトを起動したら警告画面が表示される。 パソコンでご使用のセキュリティソフトによっては「警告」や「確認」のメッセージが表示される場合があります。 弊社ソフトであることを確認して「許可」「確認」をクリックしてください。 |
Q. | 地図が表示されない
|