「C-Access」の検索結果

  • Q. C-Access

    OSC-Access

    A.

    iOS 13.1以上、Android9.0以上に対応しています。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    いいえ、タブレットには対応しておりません。

  • Q. C-Access

    使C-Access

    A.

    いいえ、ドライブレコーダーが駐車監視モード中は無線LAN設定が自動的に【OFF】になるため使用できません。

  • Q. C-Access

    ()C-Access

    A.

    ドライブレコーダーなどで特別な操作は必要ありませんので、ご利用のスマートフォンでアプリの削除(アンインストール)を行なってください。
    なお、各スマートフォンの詳しい操作方法に関しては、弊社ではサポートを行なっておりません。各スマートフォンメーカー様および各キャリア様にお問い合わせください。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    ドライブレコーダー接続ガイドをご確認の上、それでも改善されない場合は、以下の順番で操作をお試しください。
    https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/c_access/guide.html

    1.他のスマートフォンに接続されていないか確認する。
    2.ドライブレコーダーの無線LAN設定とスマートフォンのWi-Fi設定が【OFF】となっているか確認する。
    3.ドライブレコーダーの無線LAN設定を【ON】にする。
    4.スマートフォンのWi-Fi設定を【ON】にする。
    5.スマートフォンのBluetooth設定を【OFF】にする。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    ドライブレコーダー1台に対して接続できるのはスマートフォン1台のみになります。

  • Q. C-Access

    LAN C-Access

    A.

    専用アプリの再起動を行い、ドライブレコーダーが常時録画画面になるか確認してください。それでも現象が改善されない場合は、ドライブレコーダーの電源を入れ直し、ご使用のスマートフォンで再度、無線LAN接続を行なってください。

  • Q. C-Access

    LANC-Access

    A.

    周囲の環境に影響を受けますが、見通しの約5m前後になります。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    Androidスマートフォンはドライブレコーダーと接続を行うと、インターネットに接続できません。
    インターネットと接続する際は、ドライブレコーダーとの無線LAN接続を解除してください。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    ・Bluetoothが【ON】になっていませんか?Bluetoothを【OFF】にしてください。
    ・動作未確認のスマートフォンは状態によりダウンロードが遅くなったり、映像がカクつく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • Q. C-Access

    C-Access

    A.

    お使いのスマートフォンの位置情報が【OFF】になっていませんか?
    位置情報が【OFF】になっているとドライブレコーダーと接続に必要な情報が取得できません。位置情報を【ON】にしてください。

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