「C-Access」の検索結果
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Q. C-Access
対応OSを教えてください。【C-Access】
A.iOS 13.1以上、Android9.0以上に対応しています。
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Q. C-Access
スマートフォン用専用アプリはタブレット端末に対応していますか?【C-Access】
A.いいえ、タブレットには対応しておりません。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーの駐車監視モード中に専用アプリは使用できますか?【C-Access】
A.いいえ、ドライブレコーダーが駐車監視モード中は無線LAN設定が自動的に【OFF】になるため使用できません。
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Q. C-Access
専用アプリの削除(アンインストール)方法を教えてください。【C-Access】
A.ドライブレコーダーなどで特別な操作は必要ありませんので、ご利用のスマートフォンでアプリの削除(アンインストール)を行なってください。
なお、各スマートフォンの詳しい操作方法に関しては、弊社ではサポートを行なっておりません。各スマートフォンメーカー様および各キャリア様にお問い合わせください。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーとスマートフォンが接続できません。【C-Access】
A.ドライブレコーダー接続ガイドをご確認の上、それでも改善されない場合は、以下の順番で操作をお試しください。
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/c_access/guide.html1.他のスマートフォンに接続されていないか確認する。
2.ドライブレコーダーの無線LAN設定とスマートフォンのWi-Fi設定が【OFF】となっているか確認する。
3.ドライブレコーダーの無線LAN設定を【ON】にする。
4.スマートフォンのWi-Fi設定を【ON】にする。
5.スマートフォンのBluetooth設定を【OFF】にする。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーに接続できるスマートフォンは何台まで接続できますか?【C-Access】
A.ドライブレコーダー1台に対して接続できるのはスマートフォン1台のみになります。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーが「無線LAN接続中 本体動作を停止します」の画面のままで専用アプリが固まってしまった。【C-Access】
A.専用アプリの再起動を行い、ドライブレコーダーが常時録画画面になるか確認してください。それでも現象が改善されない場合は、ドライブレコーダーの電源を入れ直し、ご使用のスマートフォンで再度、無線LAN接続を行なってください。
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Q. C-Access
無線LANの通信距離はどれくらいですか?【C-Access】
A.周囲の環境に影響を受けますが、見通しの約5m前後になります。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーにスマートフォンを接続するとインターネットにつながらない。【C-Access】
A.Androidスマートフォンはドライブレコーダーと接続を行うと、インターネットに接続できません。
インターネットと接続する際は、ドライブレコーダーとの無線LAN接続を解除してください。
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Q. C-Access
録画データのダウンロードが遅かったり映像がカクカクする。【C-Access】
A.・Bluetoothが【ON】になっていませんか?Bluetoothを【OFF】にしてください。
・動作未確認のスマートフォンは状態によりダウンロードが遅くなったり、映像がカクつく場合があります。あらかじめご了承ください。
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Q. C-Access
ドライブレコーダーと接続は出来ているが、専用アプリで再生や設定などの操作ができない。【C-Access】
A.お使いのスマートフォンの位置情報が【OFF】になっていませんか?
位置情報が【OFF】になっているとドライブレコーダーと接続に必要な情報が取得できません。位置情報を【ON】にしてください。
お問い合わせ
INQUIRYサービスセンターに寄せられるお問い合わせをまとめておりますので、一度ご確認ください。
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