• comtec
  • レーダー探知機対策修理受付ページ
  • 本ページは下記対象製品の対策修理受付専用ページです。
    それ以外の製品の修理などに関しては[修理、点検依頼のご案内]をご確認ください。


    ■対策修理の流れ

    製品の取外し

    シリアルナンバーの確認および発送のため、車両から製品を取外してください

    ※ZERO909LSの場合、アンテナ部のみ取外してください。またアンテナを取外した状態では使用することはできません。ご了承ください。

    ▼

    受 付 本ページよりお客様の情報および製品名、シリアルナンバーを入力してください。

    ▼

    発 送

    登録完了メールの受信を確認後、下記宛先へ着払いにて送付をお願いいたします。
    〒470-0151
    愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字池上1-1
    株式会社コムテック レーダー探知機対策修理係
    TEL:0561-56-1814

    ※受付時にお申し込みいただければ、弊社への送付用梱包キットをお届けいたします。

    ※梱包キットは受付より5日前後でお届けします。(地域により異なります。また土日祝日は出荷を行なっておりません)

    ▼

    返 却

    製品が弊社へ到着後、約10~14日(土日祝日除く)にて返却いたします。

    ■ 対象機種
     

    ZERO 909LS
    ZERO 809LV/ZERO 808LV/ZERO 807LV!/ZERO 806V!
    ZERO 709LV/ZERO 708LV/ZERO 707LV!/ZERO 706V!
    ZERO 307LVA!/ZERO 307LV!
    MOTO GPS RADAR 4

     

    「!」がついている機種は2025年6月末をもって通常修理終了となります。
    2025年6月末以降は無償対策修理以外の通常修理に関してはお受けできません。
    無償対策修理のみの場合、入力画面から必要な項目を入力のうえ、発送をお願いいたします。

     

    無償対策修理実施時に、その他不具合が見つかった場合は無償対策修理のみ実施して、その他内容に関しましては、未修理にてご返却いたします。

  • 製品発送時のご注意とお願い
  • ・ 製品を発送する際は輸送中の事故などで破損しないよう、お買い上げ時の箱に入れて送付いただくか、梱包材などを利用して破損しないよう送付をお願いいたします。
    ・ 登録完了メールに記載の受付番号を送り状の品名欄へ記載をお願いいたします。
    ・ 別売オプションの無線LAN内蔵SDカードをご使用のお客様は、無線LAN内蔵SDカードはお客様にて保管いただき、製品付属のSDカードへ挿し直しのうえ、送付をお願いいたします。
    ・ 対策修理の過程で本体の設定情報およびSDカード内のユーザーフォト、ユーザーサウンドなどのデータはすべて初期化されます。必要なデータはバックアップをお願いいたします。
      ※ 本体の設定画面より設定情報はバックアップすることができます。詳しくは製品付属の取扱説明書をご確認ください。(MOTO GPS RADAR 4除く)
    ・ お買い上げ後、お客さまによって取付けられたシールやデコレーションといった装飾物などは取外しをお願いいたします。取外しがない場合、修理の都合上、ご返却ができない場合がございます。
  • 製品の取外方法
  • シリアルナンバーの確認および発送のため、車両から製品を取外してください。

    ■ 取外し・送付対象部分
    ZERO909LS・・・・・アンテナ部
    ZERO909LS以外・・・本体(液晶部)
    ※ 取外方法に関しては製品付属の取扱説明書または下記リンク先を参照のうえ、取外しを行なってください。
    ・ZERO909LSをご使用の方はこちら
    ・ZERO909LS以外をご使用の方はこちら
  • 対策修理の受付
  • 1.入力画面
  • ※ 印は必ず入力して下さい。
  • 氏名 ※ 姓
    名
    氏名(フリガナ) ※

    ※全角カタカナ入力

    姓
    名
    郵便番号 ※

    ※半角数字7桁入力(ハイフン無し)

    ご返却先住所 ※ 都道府県

    市町村

    番地、建物名、部屋番号

    ※対策修理品のご返却先住所のご記入をお願いいたします。
    また製品発送時の送り状に記載する住所も、上記住所でご記載をお願いいたします。

    電話番号 ※

    ※半角数字入力(ハイフン無し)

    メールアドレス ※

    ※半角入力

    ※迷惑メール対策としてドメイン指定受信設定など行なっている方は、「e-comtec.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

    製品名 ※
    ※選択欄に記載がない品番は対象外となります。
    製品シリアルNo ※

    ※アルファベット2文字(半角大文字)と数字6文字(半角)

    ※数字部が7から始まるシリアルNo.の製品は対策修理済みです。

    ※先頭のアルファベットが「KB」の場合、[製品名]部をZERO307LVA に変更してください。

    ※先頭のアルファベットが「IZ」の場合、[製品名]部をZERO307LV に変更してください。

    ※末尾にアルファベットがついている場合は、末尾のアルファベットを除いた数字6文字をご入力ください。

    例)シリアルNo.IX123456A → IX123456 で登録

    梱包キットのお申し込み

    ※ZERO909LSおよびMOTO GPS RADAR 4は対象外となります。

    ・お申し込みいただくと、弊社へ送付していただくための梱包キットをお届けいたします。

    ・お客様のご都合の良いときに郵便ポストへ投函するだけで発送いただくことができます。またお近くの郵便局へ持ち込み発送することも可能です。

    ・複数台お持ちの方は、1台ごとに対策修理受付および梱包キットのお申込みをお願いいたします。




    《届け先住所》

    郵便番号 ※半角数字7桁入力(ハイフン無し)


    都道府県

    市町村

    番地、建物名、部屋番号

    その他[修理・点検事項]
    がある場合は、こちらへ
    ご記入ください
    アンケートにご協力ください

    対策修理を何でお知りになりましたか? (複数選択可)







  • ※ 無償対策修理を行う際、[その他修理・点検事項]に記載された内容を基に併せて修理・点検をさせていただきます。またこちらに記載された内容に関して、修理・点検の際以外にご連絡は行なっておりません。ただし、通常修理終了機種の場合、[その他修理・点検事項] にご記入いただいてもお受けできません。また、未記入で不具合が見つかった場合でも修理はお受けできません。
    ※ 製品到着後、約10~14日(土日祝日除く)後の発送となります。
    お預かり期間中に弊社より直接、納期および修理状況に関するご連絡は行っておりません。
    発送をもって修理完了とさせていただきます。
    ※ 個人情報の取扱いについて
    お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、修理以外の目的には使用いたしません。