「HDR Access」の検索結果

  • Q. HDR Access

    HDRAccess

    A.

    対象機種は、【HDR953GW】のみとなります。

  • Q. HDR Access

    OSHDR Access

    A.

    iOS 12.4~14.2、Android8.0~10.0に対応しています。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    いいえ、タブレット端末には対応しておりません。

  • Q. HDR Access

    使HDR Access

    A.

    いいえ、ドライブレコーダーが駐車監視モード中は無線LAN設定が自動的にオフになるため使用できません。

  • Q. HDR Access

    ()HDR Access

    A.

    ドライブレコーダーなどで特別な操作は必要ありませんので、ご利用端末でのアプリの削除(アンインストール)をおこなってください。
    なお、端末の詳しい操作方法に関しては、弊社ではサポートを行なっていませんので、端末のメーカー様および各キャリア様にお問い合わせください。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    ドライブレコーダー接続ガイドをご確認の上、それでも改善されない場合は、以下の順番で操作をお試しください。
    https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/hdr_access/guide.html
    1.他のスマートフォンに接続されていないか確認する。
    2.ドライブレコーダーの無線LAN設定とスマートフォンのWi-Fi設定がOFFとなっているか確認する。
    3.ドライブレコーダーの無線LAN設定をONにする。
    4.スマートフォンのWi-Fi設定をONにする。
    5.スマートフォンのBluetooth設定をOFFにする。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    ドライブレコーダー1台に対して接続できるのはスマートフォン1台のみになります。

  • Q. HDR Access

    LAN HDR Access

    A.

    専用アプリの再起動を行なって、ドライブレコーダーが常時録画画面になるか確認してください。
    それでも現象が改善されない場合は、ドライブレコーダーの電源を入れ直し、ご利用の端末で再度無線LAN接続を行なってください。

  • Q. HDR Access

    LANHDR Access

    A.

    周囲の環境に影響を受けますが、見通しの約5m前後になります。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    Android端末でドライブレコーダーと接続中は、インターネットに接続できない場合があります。インターネットと接続する際は、ドライブレコーダーとの無線LAN接続を解除してください。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    BluetoothがONになっていませんか?Bluetoothをオフにしてください。
    また、一部の端末では状態によりダウンロードが遅くなったり、映像がカクつく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • Q. HDR Access

    HDR Access

    A.

    お使いのスマートフォンの位置情報がオフになっていませんか?位置情報がオフになっているとドライブレコーダーと接続に必要な情報が取得できません。位置情報をオンにしてください。

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