ドラレコ点検キャンペーン第2弾

ZDR027購入の方3,000名様に抽選で2,000円分キャッシュバック!!ZDR055購入の方2,000名様に抽選で4,000円分キャッシュバック!!

抽選・購入・申込み期間 2025年3/15(土)~5/31(土)

ドラレコ点検キャンペーン第2弾

3つの理由ドラレコ点検をする

あなたの愛車を、同乗者を、そしてご自身を守るためのドライブレコーダー。「ただ付けておけばいい」「付けたらずっとそのままでいい」なんて思っていませんか?

1

ドライブレコーダー、実は精密機器!!

ドラレコ、実は精密機器!!

走行時の振動や直射日光など、過酷な環境で使われていることをお忘れなく!いざという時に録れていない!なんてことがないように定期的に動作確認をしましょう。

2

前方だけでは死角が多い!!

前方だけでは死角ができる!!

前方カメラのドライブレコーダーだけでは、追突やあおり運転など後方は録れません。1カメラから2カメラにして見える範囲を広げることができれば、万が一の時の安心感がより深まります。

3

運転時以外の安心・安全にも!!

運転時以外の安心・安全にも!!

通信型なら愛車から離れていても安心!駐車中の当て逃げや盗難などクルマの異常を通知してくれたり、いつでもどこでもスマートフォンで映像を確認できるから、ご家族の運転を見守ることもできます。

※付属の駐車監視・直接配線コードの接続が必要です。

ドライブレコーダーの買い替えについてみなさんに聞いてみました!

調査概要 「生活に関するアンケート」 調査期間 : 2024年4月26日〜29日 調査方法 : インターネットリサーチ 調査対象 : 全国に住む10ー60代の男女1037名

ドライブレコーダー本体を買い替え、または買い替えを検討されたことはありますか?
ドライブレコーダー本体を買い替え、または買い替えを検討されたことはありますか?
入手してから何年で買い替えをしましたか?※複数回買い替え経験がある場合、直近の買い替え経験を回答
入手してから何年で買い替えをしましたか?
買い替えした人に聞きました。なぜ買い替えをしようと考えましたか?※複数回買い替え経験がある場合、直近の買い替え経験を回答
なぜ買い替えをしようと考えましたか?
買い替えした人に聞きました。買い替え後のドライブレコーダーはどのタイプですか?※複数回買い替え経験がある場合、直近の買い替え経験を回答
買い替え後のドライブレコーダーはどのタイプですか?

以上の見直しポイントを踏まえて、
実際にドライブレコーダーの見直し診断
「ドラレコ点検」
をしてみましょう!

ドライブレコーダー購入の際の
参考に是非ご活用ください。

やってみようドラレコ点検

ドライブレコーダーを見直すといっても何を見ればいいのかわからない!
そんなあなたのためのドライブレコーダー見直し診断です。
あなたの愛車にぴったりのドライブレコーダーをご紹介します。

TYPEA

3年以上前に購入したまま付けっぱなしの方

ドライブレコーダーを装着していない方はもちろん、装着していても随分前に買ってそのまま使い続けている方は、以下のチェックを行いましょう。

CHECK LIST

一つでもチェックが入った方は見直しをおすすめします。

3年以上前に購入したまま付けっぱなしの方
TYPEB

より安心して
ドライブを楽しみたい方

ドライブをより安心して楽しみたい方には、1カメラよりも2カメラがおすすめです。前方だけでなく後方からのあおり運転もしっかり記録できます。

2カメラモデル
より安心してドライブを楽しみたい方
TYPEC

同乗者や荷物で
後方確認が不安な方

後部座席に同乗者がいたり、大きな荷物をよく載せる人には、ミラー型モデルがおすすめです。リヤカメラの映像がミラーに映し出されるから、後方視界をしっかり確保することができます。

ミラー型モデル
同乗者や荷物で後方確認が不安な方
TYPED

愛車やご家族を
見守りたい方

ドライブレコーダーとクラウドが直接つながる「みまもりネットワーク」が搭載されている通信型モデルがおすすめです。
駐車中の異変やご家族に何かがあった時、離れた場所からでも確認できます。

※付属の駐車監視・直接配線コードの接続が必要です。

※専用アプリから「動画・通話プラン」を別途購入する必要があります。

通信型モデル
愛車やご家族を見守りたい方

ドラレコ点検
WEB CM

「点検訴求」篇

「デザイン訴求」篇

「高画質検査」篇

「防犯検査」篇

「夜間検査」篇

ドラレコ点検キャンペーン 対象のドライブレコーダーご購入の方に 抽選で最大5,000名様にキャッシュバック!!

抽選・購入・申込み期間 2025年3/15(土)~5/31(土)

キャンペーンに参加!!
キャンペーンに参加!!

キャンペーン参加から
賞品お受取りまでの流れ

STEP01

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」から「抽選」にアクセスし、LINEのコムテック公式アカウントを友だち追加の後、コースを選択してその場で抽選。「当たり」が出たら賞品お受取りに申込み可能!

※1日1回、期間中は当たるまで何度でも可能。

※当選できるのはZDR027とZDR055のどちらか一方のみとなります。

STEP01
STEP01

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」から「抽選」にアクセスし、LINEのコムテック公式アカウントを友だ ち追加の後、コースを選択してその場で抽選。「当たり」が出たら賞品お受取りに申込み可能!

※1日1回、期間中は当たるまで何度でも可能。

※当選できるのはZDR027とZDR055のどちらか一方のみとなります。

STEP01
STEP02

キャンペーン対象製品を購入し、レシートを受取る。

※レシートが発行されない場合は❶購入店舗❷購入日時❸製品名(品番)を証明できるものをご準備ください。

STEP02
STEP02

キャンペーン対象製品を購入し、レシートを受取る。

※レシートが発行されない場合は❶購入店舗❷購入日時❸製品名(品番)を証明できるものをご準備ください。

対象製品を購入

STEP01

レシート受取り

STEP01
STEP03

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」から「当選履歴」にアクセスし「賞品お受取りに申込み」から必要情報の入力とレシート画像を添付して申込み。

※お申込み時にはLINEのコムテック公式アカウントと友だちである必要があります。
ブロックされている場合はお申込みいただけません。

※STEP1の抽選に参加した際と同一のLINEアカウントでお申込みください。
別アカウントでお申込みされた場合は賞品をお受取りいただけません。

※お申込み内容に不備がある場合は賞品をお受取りいただけません。

STEP03
STEP03
STEP03
STEP03

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」から「当選履歴」にアクセスし「賞品お受取りに申込み」から必要情報の入力とレシート画像を添付して申込み。

※お申込み時にはLINEのコムテック公式アカウントと友だちである必要があります。
ブロックされている場合はお申込みいただけません。

※STEP1の抽選に参加した際と同一のLINEアカウントでお申込みください。
別アカウントでお申込みされた場合は賞品をお受取りいただけません。

※お申込み内容に不備がある場合は賞品をお受取りいただけません。

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」に アクセス

STEP03

キャンペーンページの「当選された方はこちらから」 を押す

STEP03

当選履歴ページの「当選画面を表示」を押す

STEP03

「賞品のお受取り申込みはこちらから」を押す

STEP03

「応募要項に同意して応募する」を押す

STEP03

アンケートに回答

STEP03 STEP03

レシート画像等を登録

STEP03 STEP03 STEP03

申込み完了

STEP03
STEP04

STEP1で当たりが出て、STEP2・3を不備なく完了した方にキャッシュバック!セブン銀行ATMにてお受取り。

※賞品のお受取りは7月上旬頃からの予定。

STEP04
STEP04

STEP1で当たりが出て、STEP2・3を不備なく完了した方にキャッシュバック!セブン銀行ATMにてお受取り。

※賞品のお受取りは7月上旬頃からの予定。

SMS(ショートメッセージ)でキャッシュバックお受取り情報が届く

STEP01
※イメージ画像です

セブン銀行ATMでお受取り

STEP01

個人情報の取扱いについて

ご入力いただきましたお客様の個人情報は、当社が業務委託をした業務委託先が厳正に管理し、当キャンペーンの運営、キャッシュバックお受取り情報の送付、関連する諸連絡のために利用させていただきます。
お申込み情報は個人を特定しない統計情報として利用いたします。
お客様の個人情報をご本人の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
詳しくは、当社Webサイトのプライバシーポリシーをご覧ください。

セブン銀行ATMでのキャッシュ
バックのお受取りについて

STEP01

SMS(ショートメッセージ)で
キャッシュバックお受取り情報が
届きます

申込み受付後、申込み内容を確認の上、不備のなかった方には、7月上旬にご記入いただいた携帯電話番号宛にSMS(ショートメッセージ)をお送りします

  • ・SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
SMS(ショートメッセージ)でキャッシュバックお受取り情報が届きます
※イメージ画像です

●SMS(ショートメッセージ)の送信元番号

0005 070707

※NTTドコモ、au、ソフトバンク、楽天系の回線をご利用の方

※お使いの端末によって、確認番号より下部の記載が表示されないことがあります。

SMS(ショートメッセージ)でキャッシュバックお受取り情報が届きます
※イメージ画像です
STEP02

セブン銀行ATMでお受取り情報の
入力を行います

セブン銀行ATMの「番号入力での取引」ボタンを押して、ご記入いただいた携帯電話番号宛にお送りしたSMS(ショートメッセージ)に記載している以下番号をご入力ください

  • ❶提携先コード:SMS(ショートメッセージ)に記載されている番号
  • ❷お客様番号:生年月日(例:20250101)
  • ❸確認番号:SMS(ショートメッセージ)に記載されている番号
7BANK ATM受取
STEP03

お受取り

ATMから紙幣とレシートをお受取りください。

お受取り
  • キャッシュバックの受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります(受取り方法については、https://www.7ps.jp/lp-receive/でご確認ください)。
  • キャッシュバックは、セブン銀行ATMで受取ることができます。
  • キャッシュバックの受取りには、SMS(ショートメッセージ)の受取りが可能なスマートフォンまたは携帯電話が必要です。
  • SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
  • SMS(ショートメッセージ)の再送はいたしかねますので、キャッシュバックを受取られるまで大切に保管してください。
  • SMS(ショートメッセージ)が受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
  • やむを得ない事情によりSMS(ショートメッセージ)の送信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 通信料はお客様のご負担となります。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」でのキャッシュバック受取り期限は8月29日です。期限を過ぎてのお受取りはできませんので、必ず期限内にお受取りください。
  • 受取り期限を過ぎた場合は、キャッシュバックの権利を放棄したものとします。
  • スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方、SMS機能の無いスマートフォンまたは携帯電話をお持ちの方は、「ATM受取」をご利用いただけません。
  • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してさらに詳しくお知りになりたい方は、https://www.7ps.jp/をご覧ください。
  • セブン銀行ATMの設置場所に関しては、https://pkg.navitime.co.jp/sevenbank/でご確認ください。
  • お預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービス(業務委託先)に提供します。

キャンペーンに関する
お問合せ

本キャンペーンのお問い合わせは、下記へお問い合わせください。

コムテック サービスセンター

0800-200-5654(無料通話)
時間 10:00~17:00
土・日・祝日および、GW等、弊社指定期間を除く。

※携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。
0561-56-1814(有料)

※弊社の都合により日時は変更する場合があります。

※非通知ではご利用いただけないため、電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけください。

よくある質問

ドラレコ点検キャンペーン第2弾とは
どなたでも参加いただけるキャンペーンです。 賞品コースを選んでご応募していただき、その場ですぐに当選結果が判明します。 当選後対象の商品をご購入し、申請していただくことで現金がキャッシュバックされるキャンペーンとなっております。
キャンペーン期間について
2025年3月15日(土)~2025年5月31日(土)となります。
キャンペーン参加方法について
  1. ①キャンペーンページの「抽選」にアクセス
    ※LINE認証・LINE友達追加

    対象機種を選択し、その場で抽選
    (抽選は1日1回、期間中は当たりがでるまで何度でも参加可能です)

  2. ②当選した対象製品を購入

    ※当選後の対象製品の変更はできません

  3. ③キャンペーンの「賞品お受取りに申込み」にアクセス
    ・アンケートに回答、購入レシート画像の添付および必要事項を入力し申込み
  4. ④携帯電話SMSに賞品受取り情報を送付
  5. ⑤セブン銀行ATMにてSMSに記載されているお客様番号と確認番号を入力し現金を受け取る

    ※現金の受取りには有効期限があります

賞品の種類について
【ZDR027購入の方】3,000名様に2,000円キャッシュバック
【ZDR055購入の方】2,000名様に4,000円キャッシュバック
対象商品を教えてください
「ドライブレコーダーZDR027」または「ドライブレコーダーZDR055」になります。
対象商品購入期間を教えてください
対象商品購入期間は2025年3月15日(土)~2025年5月31日(土)となります。ただし購入時に店舗等で欠品している場合は、当社では責任を負いかねますのでご容赦ください。
キャンペーン対象について
日本国内に在住している方が対象です。
家族みんなで申込みしていいですか?
同じLINEアカウント、同じレシートでなければ、申込み可能です。
申込み時に入力が必要な情報を教えてください
抽選に参加する際は入力していただく情報はありません。
ただし当選後申込みの際には、お名前/生年月日/性別/郵便番号/電話番号/製品名/シリアルNo./購入販売店/店舗名/アンケートに回答いただきます。
推奨環境を教えてください
本キャンペーンはPC、スマートフォン、タブレットでご利用ください。ご利用にあたっては、以下のブラウザを推奨しております。

・パソコン
Windows環境:Microsoft Edge 最新版、FireFox 最新版、Google Chrome 最新版
macOS環境:Safari 最新版

・スマートフォン
iOS 16 以上 Safari 最新版
Android 10 以上 Google Chrome 最新版

※フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。

※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。

※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。また、端末・ブラウザ設定に影響を及ぼすアプリをインストールしている場合、正しく動作しない場合がございます。ご了承ください。

LINEアカウントがないのですが、キャンペーンに参加できますか?
申し訳ありませんが、LINEアカウントがないと参加できません。LINEをご登録の上、ご参加ください。
インターネット以外の応募手段はないのですか?
WEB限定の応募です。
今回の申込み内容をもとにDMやメールマガジンなどが届くことはありますか?
LINEのお友達登録をしていただきますので、トークにてキャンペーンに関するお知らせを送ることがあります。
申込みした個人情報はどのように処分しているのですか?
キャンペーン終了から4か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。
抽選回数について
抽選は1日1回、期間中は当たりがでるまで何度でも参加可能です。
ただし、当選後申込みは1回のみとなります。
抽選期間について
抽選期間は2025年3月15日(土)~2025年5月31日(土)となります。
抽選は即時、当選結果が判明いたします。
落選しても翌日から再度抽選参加が可能です。
LINEアカウントが抽選参加時と変わってもキャンペーンに申込できますか?
申し訳ありませんが、キャンペーン参加の抽選時に認証したLINEアカウントと商品購入後の申込みの際のLINEアカウントが異なる場合は受付できません。必ずキャンペーン参加で抽選したLINEアカウントと同一のアカウントからお申込みください。
申込み対象者について
当選した対象製品を購入いただいた方が賞品の受取に申込みできます。 キャンペーンページの「賞品受取に申込み」ボタンからアンケートの回答、購入レシート画像の添付および必要事項を入力してお申込みください。
どこから申込みしたらいいのか分からない
下記手順にてお申込みください。
  1. ①キャンペーンサイトの「抽選」ボタンをクリック
  2. ②「当選履歴」ボタンから当選画面を表示する
  3. ③「当選された方はこちらから」のボタンをクリックしてお申込み画面へ移動する
5月31日(土)までに商品が届かないため申込み必要情報(シリアルナンバー等)が分からない
下記サービスセンターへお問い合わせください。

株式会社 コムテック サービスセンター

TEL:0800-200-5654(無料通話)
非通知からのお電話はご利用いただけません。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。
携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また、一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。

TEL:0561-56-1814(有料通話)
(時間10:00~17:00)土・日・祝および、年末年始・夏季休暇・GW等、当社指定期間を除く。
当社の都合により日時は変更する場合があります。

申込みができているのか確認したい
下記サービスセンターへお問い合わせください。

株式会社 コムテック サービスセンター

TEL:0800-200-5654(無料通話)
非通知からのお電話はご利用いただけません。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。
携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また、一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。

TEL:0561-56-1814(有料通話)
(時間10:00~17:00)土・日・祝および、年末年始・夏季休暇・GW等、当社指定期間を除く。
当社の都合により日時は変更する場合があります。

現金がいつ受取れるか教えてください
申込み完了後、ご入力いただいた電話番号へ7月上旬ごろにSMSをお送りしておりますのでご確認ください。
SMSは現金を受取る際に必要な情報が記載されておりますので、大切に保管ください。
SMSが届かない/削除してしまった
下記サービスセンターへお問い合わせください。

株式会社 コムテック サービスセンター

TEL:0800-200-5654(無料通話)
非通知からのお電話はご利用いただけません。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。
携帯電話、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また、一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。

TEL:0561-56-1814(有料通話)
(時間10:00~17:00)土・日・祝および、年末年始・夏季休暇・GW等、当社指定期間を除く。
当社の都合により日時は変更する場合があります。

賞品の受取り方法について
セブン銀行ATMでのお受取りになります。
SMS(ショートメッセージ)にキャッシュバックお受取り情報が届きますので、
お近くのセブン銀行ATMで必要番号を入力してお受取りください。
お受取り方法が不明な方はSMSに記載されている電話番号にお問い合わせください。
もしくは下記URLよりご確認ください。
https://www.7ps.jp/lp-receive/
賞品の受取りに期限はありますか?
受取り期限はございます。
8月29日(金)までにお受取りください。
入力する内容を間違え、ロックがかかってしまった
複数回入力を間違えるとロックがかかり受取りができなくなります。ロックを解除しますのでSMSに記載されている電話番号にご連絡ください。
セブン銀行ATMがどこにあるかわからない
セブン銀行ATMは下記サイトから検索することができます。
お近くのセブン銀行ATMをご利用ください。
https://location.sevenbank.co.jp/sevenbank/