#ミライチケットキャンペーン

キャンペーン期間 2020年7月1日(水)〜9月30日(水)

対象商品はこちら
※コムテックの全ドライブレコーダーが対象
(HDR、ZDR、CB、DC品番すべてが対象になります。)
ステイホームが終わったらどこいく?
自由にお出かけできるミライになってから使える
ミライチケットが当たる!!
※Reluxで使える宿泊チケット…【 利用期限 】発送日より6ヶ月
「泊まりたい」が見つかる宿泊予約アプリ
Relux(リラックス)は、旅のプロが厳選した
満足度の高いホテル・旅館のみをご紹介する、
宿泊予約サービスです。
詳しくはこちら
※チケットのデザインは、イメージです。

対象期間

応募方法

選べる応募方法!
WEBまたはハガキでご応募ください。
ハガキで応募!
キャンペーンは終了いたしました
対象商品購入
キャンペーン期間中、
対象商品を購入しレシートをGET
レシート撮影
レシートに記載されている
①~④を確認できるように撮影!
応募フォーム入力
以下のボタンから応募フォームにアクセス!
必要事項入力の上、レシート画像を
アップロードし、応募完了!
応募はこちらから!
ご購入を証明できる「商品名」「購入日時」「購入金額」が
はっきり見えるように撮影してください。
第1弾、第2弾どちらの期間に応募したかは、
応募された日を基準とします。
ご購入の対象期間は、
2020年6月1日(月)〜2020年9月30日(水)です。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ミライチケットキャンペーン事務局
メールアドレス
info@comtec-miraiticketcp.jp
受付時間:2020年7月1日(水)〜2020年11月13日(金)
土・日・祝日を除く月~金曜日10:00~17:00
※本キャンペーンに関しての問合せ窓口は、上記メール窓口のみで、
お電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。

応募規約

ご応募の際は応募規約を必ずご確認の上、
ご応募ください。

利用規約


株式会社コムテック(以下「当社」)が企画・実施するキャンペーン「購入者プレゼント コムテック ミライチケットキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

キャンペーン概要
【応募期間】
2020年7月1日(水)~ 2020年9月30日(水)
【ご購入対象期間】2020年6月1日(月)~2020年9月30日(水)
【応募締切】
第1回締切:2020年8月16日(日) ※当日消印有効/WEBは当日23時59分まで
第2回締切:2020年9月30日(水) ※2020年10月2日消印有効/WEBは当日23時59分まで
※ご購入対象期間内の購入証明書であればどちらの応募でも可能
【対象商品】
全てのコムテック製ドライブレコーダー(中古品除く)
【賞品】
ミライチケット2万円相当 1,000名様
※掲載商品の内容は予告なく変わる場合がございますので、予めご了承ください。
※ご当選者様には、商品の発送を持って当選通知とさせていただきます。
※商品の写真・イラストはイメージです。実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承ください。
【応募方法】
対象商品をご購入のうえ「レシートもしくは納品書」を「専用応募ハガキ」に貼ってご応募ください。
また、本キャンペーンサイトの応募フォームへレシートもしくは納品書(購入履歴画面のスクリーンショットでも可)をアップロードして応募することも可能です。
(お一人様一口の応募とさせていただきます。)
はがき応募の場合は、「住所、氏名、年齢、性別、電話番号、購入製品」をご記入のうえ以下宛にお送りください。
宛先:〒103-8691日本郵便株式会社日本橋郵便局郵便私書箱第7号 コムテック ミライチケットキャンペーン事務局
【応募条件】
日本国内に在住であり、発送先が日本国内であること。
当社グループの社員及び関係者は応募できません。
【賞品の発送について】
ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【注意事項】
本キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一商品を対象としたキャンペーンには当選できません。
当選賞品の交換、換金、返品はできませんのでご了承ください。
ご当選者様の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効といたします。
応募ハガキに記載不備がある場合や、対象商品のご購入レシートもしくは納品書(購入履歴画面のスクリーンショットでも可)以外を応募された場合は、ご応募が無効になりますので、ご注意ください。
本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンへのご応募に関連して応募者と第三者との間に紛争が発生した場合には、応募者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切の損害を与えることのないようにするものとします。
本キャンペーンへのご応募に関連した応募者と第三者との間でトラブルや損害が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。また、本応募規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発生した場合についても事務局は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
【本キャンペーン及び本応募規約の変更等】
本キャンペーン及び本応募規約は、賞品の内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあり、その場合当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーン及び本応募規約の変更・中止・終了の効力は、本キャンペーンサイトに本キャンペーンの変更・中止・終了のご案内を掲載した時点または変更後の本応募規約を掲示した時点で全ての応募者に生じるものとします。
【個人情報の取り扱いについて】
お客様の個人情報は抽選・賞品発送、当選者からのお問い合わせ等への対応及び個人を特定しない統計情報としてのみ利用させていただきます。またお客様の個人情報を同意なしに業務委託先以外の第三者へ開示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
なお当社の個人情報保護指針についての詳細は「株式会社コムテック プライバシーポリシーをご参照ください。
(https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/privacy/privacy.html)」
【準拠法】
本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。
【推奨環境】
Windowsをお使いの場合
Windows 10
Windows 8
Windows 7 Internet Explorer 10 以降
※互換表示での閲覧は非推奨
Firefox、Chrome、Opera、 Microsoft Edge 最新版
Macintoshをお使いの場合
推奨OS:Mac OS X v10.6 以降 Safari 5 以降
Firefox、Chrome、Opera 最新版
スマートフォンをお使いの場合
iOS6以降 各OSで標準搭載されているブラウザ
Android4.0以降 Google Chrome
〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉
コムテック ミライチケットキャンペーン事務局
info@comtec-miraiticketcp.jp
受付時間:2020年7月1日(水)~11月13日(金)10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
〈商品に関するお問い合わせやご相談〉
株式会社コムテック サービスセンター 0800-200-5654
※お問い合わせの内容によっては回答に数日かかることもございます。
※応募受付の状況、賞品の当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

TOPへ