- お知らせ
- 更新日:平成30年1月15日
更新日:平成29年12月15日
公開日:平成29年9月20日 - 【iOS用RadarPhone02アプリについて】
-
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうごさいます。
弊社レーダー探知機「RadarPhoneシリーズ」のiOS用アプリ「RadarPhone02」ですが、最新のiOS11につきましては現在対応しておらず、OSのアップデートを行われた場合、アプリが起動しなくなることを確認しております。
現在iOS11対応アプリに関しては開発を行なっており、アプリのアップデートにて対応を予定しております。
「RadarPhone02」をご使用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応アプリがリリースされるまで、iOS11へのアップデートをお控え頂きますようお願い致します。
【2017/12/15 追記】
かねてより開発をしております「RadarPhone02」ですが、アップル社へ申請を行なっておりますが審査を通過できておりません。アップル社へ確認を行なっておりますが、現在のところリリースできる目処が立っておりません。
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
【2018/1/15 追記】
大変遅くなりましたが、iOS11対応の「RadarPhone02」アプリのアップデータを公開致しました。
公開にあたり、下記動作を変更しております。
■変更内容
レーダー探知機本体と未接続状態でも待機画面が表示されるように変更。ただし未接続状態の場合、GPSデータ等のダウンロードおよび設定の変更は行えません。
誠に勝手ながら、本バージョンをもちましてiOSの仕様変更による対応アップデートは終了とさせて頂きます。
※現在判明している一部不具合に関しましては対応を検討させて頂きます。 - ◆お問い合わせ窓口
コムテックサービスセンター
電話番号:0800-200-5654 ※携帯電話・PHS・公衆電話・IP電話からは0561-36-5654
受付け時間:10:00~17:00(年末年始、夏季休暇、GW等、当社指定期間を除く)