レーダー探知機
- ZERO 909LS【販売終了】
- ZERO 809LV【販売終了】
- ZERO 808LV【販売終了】
- ZERO 807LV【販売終了】
- ZERO 806V【販売終了】
- ZERO 709LV【販売終了】
- ZERO 708LV【販売終了】
- ZERO 707LV【販売終了】
- ZERO 706V【販売終了】
- ZERO 609LS【販売終了】
- ZERO 608LV【販売終了】
- ZERO 307LV【販売終了】
品番一覧
ドライビング・セーフティ・センサー
アクセスランキング
1位 ZERO 808LV
2位 ZERO 708LV
3位 ZERO 909LS
4位 ZERO 608LV
5位 ZERO 307LV
常に正確な車両情報取得!
OBDⅡ接続により 正確な車両情報を取得できるため、 GPS が途切れても自車位置を見失いません! さらにタコメーター、燃費、ブーストなど様々な 車両情報をリアルタイムに取得表示できます。 |
待機画面表示は6パターン最大110項目 業界最多110項目表示!
6パターンの待機画面に、OBDⅡ接続により最大110項目の表示が可能になりました。
メイン/テキスト メイン表示とテキストで分割表示 |
メイン/ミニメーター メイン表示とミニメーターで分割表示 |
メイン/バーグラフ メイン表示とバーグラフで分割表示 |
3連ミニメーター ミニメーターで3項目を表示 |
バーグラフ一覧 バーグラフで6項目を表示 |
テキスト一覧 テキストで14項目を一覧で表示 |
待機画面表示は6パターン 多彩な待機画面!!
時計 ※ | 外気温度 | インジェクション噴射時間 | 0-60km/h平均加速時間 ※ |
カレンダー ※ | 最高外気温度 | 消費燃料 | 0-60km/h最短加速時間 ※ |
スピード ※ | インマニ圧(相対圧) | 生涯消費燃料 | 0-80km/h加速時間 ※ |
コンパス ※ | 最高インマニ圧(相対圧) | 運転時間 ※ | 0-80km/h平均加速時間 ※ |
標高 ※ | インマニ圧(絶対圧) | 累積運転時間 ※ | 0-80km/h最短加速時間 ※ |
車両電圧 ※ | 最高インマニ圧(絶対圧) | 生涯運転時間 ※ | 0-100km/h加速時間 ※ |
衛星受信数 ※ | ブースト圧(絶対圧) | 走行時間 ※ | 0-100km/h平均加速時間 ※ |
走行距離 ※ | 最高ブースト圧(絶対圧) | 累積走行時間 ※ | 0-100km/h最短加速時間 ※ |
累積走行距離 ※ | 回転数 | 生涯走行時間 ※ | 0-20km/h走行時間 ※ |
生涯走行距離 ※ | 平均回転数 | アイドリング時間 ※ | 20-40km/h走行時間 ※ |
レーダースキャン ※ | 最高回転数 | アイドリング比率 ※ | 40-60km/h走行時間 ※ |
ドライブinfo ※ | アイドリングストップ時間 | 60秒速度 ※ | 60-80km/h走行時間 ※ |
パワーチェック ※ | アイドリングストップ回数 | 60秒平均速度 ※ | 80-100km/h走行時間 ※ |
Gモニター ※ | 累積アイドリングストップ時間 | 60秒最高速度 ※ | 100km/h以上 走行時間 ※ |
瞬間燃費 | 累積アイドリングストップ回数 | 一般道平均速度 ※ | 0-20km/h走行比率 ※ |
平均燃費 | 点火時期 | 累積一般道平均速度 ※ | 20-40km/h走行比率 ※ |
今回燃費 | 平均速度 ※ | 生涯一般道平均速度 ※ | 40-60km/h走行比率 ※ |
生涯燃費 | 累積平均速度 ※ | 高速道平均速度 ※ | 60-80km/h走行比率 ※ |
一般道平均燃費 | 生涯平均速度 ※ | 累積高速道平均速度 ※ | 80-100km/h走行比率 ※ |
高速道平均燃費 | 最高速度 ※ | 生涯高速道平均速度 ※ | 100km/h以上 走行比率 ※ |
移動平均燃費 | 5秒速度 ※ | 0-20km/h加速時間 ※ | 0-400m到達時間 ※ |
燃料流量 | 平均5秒速度 ※ | 0-20km/h平均加速時間 ※ | 0-400m最短到達時間 ※ |
平均燃料流量 | 最高5秒速度 ※ | 0-20km/h最短加速時間 ※ | 0-1000m加速時間 ※ |
最大燃料流量 | スロットル開度 | 0-40km/h加速時間 ※ | 0-1000m最短到達時間 ※ |
エンジン水温 | 平均スロットル開度 | 0-40km/h平均加速時間 ※ | 1000m LapTime ※ |
エンジン最高水温 | 最高スロットル開度 | 0-40km/h最短加速時間 ※ | 5000m LapTime ※ |
吸気温度 | MAF(エンジン吸気流量) | 0-60km/h加速時間 ※ | 10000m LapTime ※ |
最高吸気温度 | インジェクション噴射率 |
OBDⅡで取付けカンタン!
コンパクトで高性能! 視界スッキリ!
ハイスペックモデル業界最小!コンパクトボディ
視認性の優れた3.2インチの大画面を維持しながら、視界を妨げない極限までコンパクトなサイズを実現しました。
視認性の優れた3.2インチの大画面を維持しながら、視界を妨げない極限までコンパクトなサイズを実現しました。
最新データ無料ダウンロード更新! 完全無料!
新設オービスなどの新しい取締に対応する為の最新データを無料でダウンロードできます。
※パソコンでmicroSDカードにデータを書込むことができる環境が必要です。
※対応OS ○Microsoft Windows7/Vista/XP/2000(32/64bit対応)
※携帯電話からのデータダウンロードには対応しておりません。
※パソコンでmicroSDカードにデータを書込むことができる環境が必要です。
※対応OS ○Microsoft Windows7/Vista/XP/2000(32/64bit対応)
※携帯電話からのデータダウンロードには対応しておりません。
みちびき受信&最速GPS測位 超高感度!
「最速GPS測位」で迅速に測位した自車位置を「みちびき受信」で見失うことなく、都市部や山間部でも精度の高い測位を実現! |
公開取締情報表示で正確な情報がわかる!
各都道府県警察の公開している公開取締情報をレーダー探知機に表示!
※工場出荷時、公開取締データは保存されていませんホームページからダウンロードすることで表示できます。
※公開取締情報ダウンロードのタイミングによってはレーダー本体にて表示されない場合があります。
●エンジン始動時に公開取締情報表示! | ●県境アナウンス後に公開取締情報を表示! |
※公開取締情報ダウンロードのタイミングによってはレーダー本体にて表示されない場合があります。
レーダースキャンでオービス、有人取締のポイントが正確にわかる!
◆レーダースキャン+オービス実写+地図でオービスポイントを正確に警告!
◆レーダースキャンでスピード取締りポイントを正確に警告!!
◆レーダースキャンでスピード取締りポイントを正確に警告!!
多彩な警報画面!
オービス警報表示 オービス警報は地図と実写にて警報します。
割り込み警報表示 有人取締/レーダー/無線警報などは待機画面に割り込むカタチで警報を行う為、警報時も様々な情報を一度に確認できます。
(例)オービス警報/LHシステム 接近 |
GPS警報/最重点取締ポイント | GPS警報 交番エリア |
無線警報 カーロケ |
レーダー警報 レーダー |
その他の特徴
◆トンネル内・高架下でも警報! Gセンサー搭載!
Gセンサーによりトンネル内、高架下などGPSが受信できない場所にあるオービスも警報します。
※Gセンサーは弊社が独自に開発したGPS補完システムです。 ◆取締検問データ37,000件上!
無駄な警報は最小限に、必要な情報をしっかり警報!
◆ MVA液晶
従来のTFT液晶に比べ、格段に綺麗で広視野角になりました。
液晶を横から見ると差は歴然。
◆ オートモード(高速 /一般道切替)
一般道/高速道のどちらを走行しているか自動で判別し切替えを行うため、誤警報・不要なGPS警報をカットできます。 ◆ 超高感度トリプルエンジン
高感度、高精度な受信が可能な 超高感度GPS・超高感度レーダー・超高感度無線を搭載。 ◆レーダーキャンセルポイント検知
自動ドア等、誤電波を受信してしまう場所を自動で認識し、誤警報地点として選択登録できます。登録した場所を次回通過したとき誤警報キャンセル(ミュート)します。 ◆ 対向車線オービスレーダーキャンセル機能
対向車線のレーダー式オービス、Hシステムなどのレーダー波を受信した場合、自動で対向車線のオービスと認識し警報をミュートします。
Gセンサーによりトンネル内、高架下などGPSが受信できない場所にあるオービスも警報します。
※Gセンサーは弊社が独自に開発したGPS補完システムです。 ◆取締検問データ37,000件上!
無駄な警報は最小限に、必要な情報をしっかり警報!
◆ MVA液晶
従来のTFT液晶に比べ、格段に綺麗で広視野角になりました。
液晶を横から見ると差は歴然。
◆ オートモード(高速 /一般道切替)
一般道/高速道のどちらを走行しているか自動で判別し切替えを行うため、誤警報・不要なGPS警報をカットできます。 ◆ 超高感度トリプルエンジン
高感度、高精度な受信が可能な 超高感度GPS・超高感度レーダー・超高感度無線を搭載。 ◆レーダーキャンセルポイント検知
自動ドア等、誤電波を受信してしまう場所を自動で認識し、誤警報地点として選択登録できます。登録した場所を次回通過したとき誤警報キャンセル(ミュート)します。 ◆ 対向車線オービスレーダーキャンセル機能
対向車線のレーダー式オービス、Hシステムなどのレーダー波を受信した場合、自動で対向車線のオービスと認識し警報をミュートします。
取付例
サンバイザークリップ使用取付 | ダッシュボード直付 |
※取付場所によっては本来の受信性能が発揮できない場合があります。 ※取付例はイメージのため、配線を省略しています。ご使用の際は配線を行う必要があります。 |
|
ダッシュボードステー使用取付 |
付属品
①ワンタッチ取付ステー ②サンバイザークリップ |
シガープラグコード (長さ4m) |
③両面テープ ④粘着シート |
microSDカード |
オプション
OBD2-R3 | OBDⅡアダプター(長さ約4m) | |
対応する車両に接続する事で正確な車速の取得や詳細な車両情報を表示することができます。 車両診断コネクターから電源が供給されるので、付属のシガープラグコードを接続する必要はありません。 |
||
標準価格 オープン価格 JAN: 4952040040040 |
OBD2-R2 | OBDⅡアダプター(長さ約4m) | |
対応する車両に接続する事で正確な車速の取得や詳細な車両情報を表示することができます。 車両診断コネクターから電源が供給されるので、付属のシガープラグコードを接続する必要はありません。 |
||
標準価格 オープン価格 JAN: 4952040040026 |
OBD2-R1 | OBDⅡアダプター | |
車両OBDⅡから情報を取得していろいろな情報を表示させることが出来るようになります。 |
||
標準価格 オープン価格 JAN: 4952040040019 |
ZR-02 | ||
車両ACC線またはIG線から直接電源を接続することにより、車両シガーソケットを使用せずにスッキリした配線を行うことができます。 |
||
標準価格 オープン価格 JAN:4952040030027 |
おもな仕様
◆レーダー本体
●電源電圧:DC12V専用●最小消費電流:100mA以下●最大消費電流:350mA以下●受信方式:パラレル12ch ダブルスーパーヘテロダイン●測位更新時間:最短0.5秒●検波方式:FMトラッキングタイムカウント方式●動作温度範囲:-10℃~60℃●本体サイズ:97(W)×54(H)×20.5(D)/mm(突起部除く)●液晶ディスプレイ:3.2インチTFT(MVA方式)●表示面積:69.6(W)×41.8(H)/mm●重量:98g
◆受信周波数
GPS(1575.42MHz)/Xバンド(10.525GHz)/Kバンド(24.200GHz)/取締り用連絡無線(350.1MHz)/カーロケーターシステム(407MHz帯)/デジタル無線(159~160MHz帯)/署活系無線(347MHz帯、361MHz帯)/W.I.D.E(ワイド)無線(336~338MHz帯)/警察ヘリテレ無線(340MHz帯~372MHz帯)/消防ヘリテレ無線(382MHz帯~383MHz帯)/取締特小無線(422MHz帯)/レッカー無線(154MHz帯、465~468MHz帯)/新救急無線(371MHz帯)/消防無線(150MHz帯、466MHz帯)/高速管理車両無線(383MHz帯)/警察活動無線(162MHz帯)/警備無線(468MHz帯)/タクシー無線(458MHz帯~459MHz帯、467MHz帯)
◆ご購入時の注意
●本製品にはお買い上げの日から1年間の製品保証がついています。(ただし、両面テープ・粘着シート等の消耗品は保証の対象となりません)●本製品の近くに他のGPS機能を持つ製品を設置しないで下さい。誤作動を起こす可能性があります。●GPS衛星の電波を受信できない下記の様な場所では、本製品のGPS機能が働かないため、GPSによる警報、メモリー機能が正常に働きません。(トンネル・地下道・建物の中・ビル等に囲まれた場所・鉄道や道路の高架下・木々の多い森の中等)●車載テレビ等でUHF56チャンネルを受信(設定)しているとGPS衛星を受信できない事があります。その様な場合、車載テレビ等のチューナー部から離しGPS衛星の受信に影響のない箇所へ本製品を取付けて下さい。●本製品の受信機能は仕様欄に記載されている周波数帯のみ有効です。●本製品はおもに取締りに使用されている周波数を中心に受信します。そのため、記載されている周波数帯であっても受信できない周波数があります。●本製品のGPS警報は予め登録されたオービスや取締ポイント等のGPSデータ(位置情報)とお客様が任意で登録した位置のみ有効です。●本製品の制限速度データは、調査した時期以降に制限速度が変更された等の理由により、実際の制限速度と異なる場合があります。運転する際は必ず、実際の交通規制に従い走行してください。●一部ナビゲーションシステム等の車載電子機器から本製品の受信できる周波数帯と同じ電波が出ている場合、本製品が警報を行うことがあります。●取締機と同一周波数のマイクロ波を使用した機器(下記)周辺で本製品がレーダー警報を行う事がありますが、誤作動ではありません。予めご了承下さい。(自動ドア・防犯センサー・車両通過計測器・気象用レーダーの一部・航空用レーダーの一部・衛星放送受信機)●一部断熱ガラス(金属コーティング・金属粉入り等)、ミラー式フィルム装着車、熱吸収ガラス等の場合、GPS衛星とレーダー波の電波が受信できない場合があります。●GPSデータ等のダウンロードには通信費が別途必要です。●部品の交換修理、パーツ購入に関しましては、販売店にお問い合わせ下さい。●OBDⅡアダプター(オプション)は適合する車両のみ接続できます。詳しくは弊社ホームページのOBDⅡアダプター適合表をご確認ください。●OBDⅡアダプター(オプション)を接続しても、車両によって表示できる情報は異なり、表示できない項目があります。詳しくは弊社ホームページのOBDⅡアダプター適合表をご確認ください。※本製品を取付けての違法行為(スピード違反等)に関しては一切の責任を負いかねます。※本製品の故障による代替品の貸出及び付随的障害、損害(車のトラブル、火災、電話代、レンタカー代、休業補償、商業損失等)についての補償は弊社で は一切行なっておりません。※本製品の仕様及び外観は改良の為、予告なく変更することがあります。ご了承下さい。●Gセンサーのみでは自車位置を完全に検出することはできません。走行条件によっては警報できない場合があります。●カーロケーターシステム搭載車であっても、使用されていない場合カーロケーター無線を受信できません。●カーロケーターシステムは全国的に新システムへの移行が進んでいます。現在受信できる地域であっても、新システムへの移行により受信できなくなる 場合がありますのであらかじめご了承願います。また、新システムが導入された地域ではカーロケーター無線の警報ができません。●有人式取締(狙い撃ち的な取締り方式)の場合、至近距離でレーダー波を発射するため、受信できないことや警報が間に合わないことがあります。車列 の先頭を走行する際は注意してください。
●電源電圧:DC12V専用●最小消費電流:100mA以下●最大消費電流:350mA以下●受信方式:パラレル12ch ダブルスーパーヘテロダイン●測位更新時間:最短0.5秒●検波方式:FMトラッキングタイムカウント方式●動作温度範囲:-10℃~60℃●本体サイズ:97(W)×54(H)×20.5(D)/mm(突起部除く)●液晶ディスプレイ:3.2インチTFT(MVA方式)●表示面積:69.6(W)×41.8(H)/mm●重量:98g
◆受信周波数
GPS(1575.42MHz)/Xバンド(10.525GHz)/Kバンド(24.200GHz)/取締り用連絡無線(350.1MHz)/カーロケーターシステム(407MHz帯)/デジタル無線(159~160MHz帯)/署活系無線(347MHz帯、361MHz帯)/W.I.D.E(ワイド)無線(336~338MHz帯)/警察ヘリテレ無線(340MHz帯~372MHz帯)/消防ヘリテレ無線(382MHz帯~383MHz帯)/取締特小無線(422MHz帯)/レッカー無線(154MHz帯、465~468MHz帯)/新救急無線(371MHz帯)/消防無線(150MHz帯、466MHz帯)/高速管理車両無線(383MHz帯)/警察活動無線(162MHz帯)/警備無線(468MHz帯)/タクシー無線(458MHz帯~459MHz帯、467MHz帯)
◆ご購入時の注意
●本製品にはお買い上げの日から1年間の製品保証がついています。(ただし、両面テープ・粘着シート等の消耗品は保証の対象となりません)●本製品の近くに他のGPS機能を持つ製品を設置しないで下さい。誤作動を起こす可能性があります。●GPS衛星の電波を受信できない下記の様な場所では、本製品のGPS機能が働かないため、GPSによる警報、メモリー機能が正常に働きません。(トンネル・地下道・建物の中・ビル等に囲まれた場所・鉄道や道路の高架下・木々の多い森の中等)●車載テレビ等でUHF56チャンネルを受信(設定)しているとGPS衛星を受信できない事があります。その様な場合、車載テレビ等のチューナー部から離しGPS衛星の受信に影響のない箇所へ本製品を取付けて下さい。●本製品の受信機能は仕様欄に記載されている周波数帯のみ有効です。●本製品はおもに取締りに使用されている周波数を中心に受信します。そのため、記載されている周波数帯であっても受信できない周波数があります。●本製品のGPS警報は予め登録されたオービスや取締ポイント等のGPSデータ(位置情報)とお客様が任意で登録した位置のみ有効です。●本製品の制限速度データは、調査した時期以降に制限速度が変更された等の理由により、実際の制限速度と異なる場合があります。運転する際は必ず、実際の交通規制に従い走行してください。●一部ナビゲーションシステム等の車載電子機器から本製品の受信できる周波数帯と同じ電波が出ている場合、本製品が警報を行うことがあります。●取締機と同一周波数のマイクロ波を使用した機器(下記)周辺で本製品がレーダー警報を行う事がありますが、誤作動ではありません。予めご了承下さい。(自動ドア・防犯センサー・車両通過計測器・気象用レーダーの一部・航空用レーダーの一部・衛星放送受信機)●一部断熱ガラス(金属コーティング・金属粉入り等)、ミラー式フィルム装着車、熱吸収ガラス等の場合、GPS衛星とレーダー波の電波が受信できない場合があります。●GPSデータ等のダウンロードには通信費が別途必要です。●部品の交換修理、パーツ購入に関しましては、販売店にお問い合わせ下さい。●OBDⅡアダプター(オプション)は適合する車両のみ接続できます。詳しくは弊社ホームページのOBDⅡアダプター適合表をご確認ください。●OBDⅡアダプター(オプション)を接続しても、車両によって表示できる情報は異なり、表示できない項目があります。詳しくは弊社ホームページのOBDⅡアダプター適合表をご確認ください。※本製品を取付けての違法行為(スピード違反等)に関しては一切の責任を負いかねます。※本製品の故障による代替品の貸出及び付随的障害、損害(車のトラブル、火災、電話代、レンタカー代、休業補償、商業損失等)についての補償は弊社で は一切行なっておりません。※本製品の仕様及び外観は改良の為、予告なく変更することがあります。ご了承下さい。●Gセンサーのみでは自車位置を完全に検出することはできません。走行条件によっては警報できない場合があります。●カーロケーターシステム搭載車であっても、使用されていない場合カーロケーター無線を受信できません。●カーロケーターシステムは全国的に新システムへの移行が進んでいます。現在受信できる地域であっても、新システムへの移行により受信できなくなる 場合がありますのであらかじめご了承願います。また、新システムが導入された地域ではカーロケーター無線の警報ができません。●有人式取締(狙い撃ち的な取締り方式)の場合、至近距離でレーダー波を発射するため、受信できないことや警報が間に合わないことがあります。車列 の先頭を走行する際は注意してください。
◆JANコード:4952040010623