• お知らせ
  • 2021年1月14日
  • 【新型コロナウイルスの影響による弊社サービス対応の変更について】
  • 平素よりコムテックならびにコムテック製品をお引き立て賜りありがとうございます。

     2021年1月8日付にて東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、1月14日付にて大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、岐阜県、栃木県、福岡県の計11都府県に対し、日本国政府より「緊急事態宣言」が発令されました。
     弊社ではお客さまへのサービスの維持と継続を図るため、サービス対応に関しまして以下の体制を取らさせていただきます。
     お客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆ コムテックサービスセンター
    コールセンター内での感染拡大を防ぐため、電話対応の人員を縮小させていただきます。それに伴い、お客様からの電話がつながりにくくなる場合があります。

    【対象期間】
     2021年1月14日(木)~ 当面の間
    ※ 今後の対応につきましては、国内の感染状況を見極めながら、弊社ホームページより随時ご案内させていただきます。
  • お問い合わせはこちらまでお願いします。

    株式会社 コムテック サービスセンター

    08002005654

    ※2020年3月1日より非通知からのお電話はご利用いただけなくなります。おそれいりますが電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。

    ※携帯電話やPHS、公衆電話、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また一部の光電話からもご利用いただけない場合があります。その際は下記番号よりおかけください。


    0561-56-1814(有料)


    (時間 10:00~17:00)
    土・日・祝日および、年末年始・夏季休暇・GW等、弊社指定期間を除く。
    ※弊社の都合により日時は変更する場合があります 。

    注意:番号をお確かめのうえ、間違えのないよう
    ご連絡くださいますようお願い致します。


    コールセンター混雑状況