選択、記入エラー
閉じる

販売店様向け

修理受付ページ

修理・点検の手順

REPAIR FLOW

修理・点検対応製品のご確認

修理、点検できる製品かを確認します。
依頼する製品選択してください。

  • ドライブレコーダー

    確認する
  • ドライビング・セーフティ・センサー
    (レーザー&レーダー探知機)

    確認する
  • GPSレシーバー

    確認する
  • オゾンサーバー

    確認する
  • 運転管理装置/アルコール検知器

    確認する
  • 録画機能付デジタルインナーミラー専用駐車監視ユニット

    確認する

※ 機種選択にないカテゴリー(エンジンスターター、カーセキュリティ、地デジチューナー、ルキシオン、テレビキット、テレナビキット)は、修理対応を終了しています。

※ 修理できない製品については【修理・点検できる製品について】をご覧ください。

修理・点検の流れ

本ページは修理受付専用ページです。
※ドライビング・セーフティ・センサー(レーザー&レーダー探知機) の対策修理受付に関しては
【レーダー探知機対策修理受付ページ】
をご確認ください。

製品の取外し

シリアルナンバーの確認および発送のため、車両から製品を取外してください。

受付

本ページよりお客様の情報および製品名、シリアルナンバーを入力してください。

お客様より発送(元払い)

登録完了メールに記載の受付番号を送り状の品名欄へ記載後、下記宛先へ元払いにて発送をお願いいたします。

《修理・点検製品の送り先》

株式会社 コムテック
サービスセンター 修理受付

〒470-0151
愛知県愛知郡東郷町
大字諸輪字池上1-1

電話番号:0561-56-1814

返却

製品が弊社へ到着後、約7〜10営業日にて返却いたします。

※修理費用がかかる場合は、約3~4営業日に見積り金額をご連絡いたします。 その際は、返答いただいてから、約7~10営業日にて返却いたします。

製品発送時のご注意とお願い

  • 製品を発送する際は輸送中の事故等で破損しないよう梱包材等の利用をお願いいたします。
  • 登録完了メールに記載の受付番号を送り状の品名欄へ記載をお願いいたします。
  • お買い上げ後、お客様によって取付けられたシールやデコレーションといった装飾物等は取外しをお願いいたします。
    取外しがない場合、修理の都合上、ご返却ができない場合がございます。

修理依頼の受付

REPAIR REQUEST

入力フォーム

以下のフォームに必須項目をご入力の上、
「ご入力内容の確認」ボタンを押してください。
※は必須項目です。必ずご入力・ご選択ください。


製品カテゴリー選択  ※

修理依頼に出す製品のカテゴリーを選択してください。


製品シリアルNo. ※
  • ※アルファベット2文字

  • ※数字6文字

  • ※アルファベット2文字(半角大文字)と数字6文字(半角)。
  • ※末尾にアルファベットがついている場合は、末尾のアルファベットを除いた数字6文字をご入力ください。
  • 例)シリアルNo.IX123456A → IX123456 で登録

×


製品名

同梱する付属品 ※

※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


※同梱品に関しては、弊社到着時点で確認できた内容にて修理対応を進めさせていただきます。

※フォームに記載された場合であっても、弊社で確認できなかった同梱品の返却・補填対応はいたしかねます。


故障内容 ※

具体的な故障内容・修理依頼内容をできるだけ詳しくお知らせください。
(どの操作をしたら発生したのか?どんな取付状態だったのか?どういう時に症状が起きたか?
などご入力ください。)

※全角250文字以内


取付車両情報


製品の保証期間について ※
  • 保証期間中の場合は必ず、お買い上げ年月日の記入と販売店の捺印がされた 保証書(原本)または、
    購入された製品名の記載がある領収書・納品書等を添付願います。
    お客様自身で記入されたり、字句を書き替えられた場合は保証期間内でも有償修理となります。
  • 保証期間内でも修理内容により、保証対象外となる場合があります。(水没、外部からの衝撃等)
  • 保証内および無償修理の方は弊社より故障内容や納期等の詳細連絡は事前に行なっておりません。 修理品発送をもって終了となりますのでご了承ください。
  • 無償修理品の納期につきましては、弊社に製品が到着後7〜10営業日での発送となります。
  • 個人売買・オークション等での購入については、未開封の場合でも保証対象外となります。
  • 保証期間外の見積もりについて

※修理対応機種のみ見積もり可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

※見積金額および故障内容はメール、もしくはお電話かFAXにてご連絡いたします。(平日午前10時~午後5時)

※見積り修理の場合は弊社に製品が到着して約 3〜4営業日内に連絡させていただきます。

 

お支払い方法:修理費用が発生した場合、費用の支払いは以下のどちらかでご精算いただくことが可能となります。

・仕入れ先へ請求(弊社とお取引のある代理店の場合に限ります。)

・代金引換え(現金支払いのみ。)


お客様情報
販売店名 ※

※入力の際は、「(株)」ではなく、「株式会社」とご入力ください


担当者名 ※


郵便番号 ※

※半角数字7桁(ハイフンなし)


住所 ※
都道府県
市町村
番地、建物名、部屋番号

※製品発送時の送り状に記載する住所も、上記住所でご記載をお願いいたします。


電話番号 ※

※半角数字(ハイフンなし)


FAX番号

※半角数字(ハイフンなし)


メールアドレス ※

※半角入力

※迷惑メール対策としてドメイン指定受信設定など行なっている方は、「e-comtec.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


お支払方法 ※

※弊社とお取引のある代理店の場合に限ります。支店名がある場合は必ずご記入ください。


  • ※製品到着後、約7~10営業日後の発送となります。
  • お預かり期間中に弊社より直接、納期および修理状況に関するご連絡は行っておりません。発送をもって修理完了とさせていただきます。
  • ※個人情報の取扱いについて:お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、修理以外の目的には使用いたしません。
  • ※送り状記載の住所へ返送いたします。返送先の指定は承っておりません。
  • ※配送業者や時間の指定は承っておりません。

各種初期化について ※

  • ● 動作確認及び安定性の確保の為、工場出荷状態に戻してご返却する場合があります。
  • ● お預かりしたmicroSDカードがある場合、microSDカードも初期化されますので、必要なデータが含まれる場合は、予めパソコン等に保存の上、発送をお願いいたします。
  • ※上記に伴う製品の設定情報の損失及び、microSDカード内のデータ消失または不利益について、いかなる理由があっても一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

ご入力内容の確認